2024年卒の新卒採用実施中!

マイナビ2024

 

名促ってどんな会社?

名促では沢山の方の特別な日を彩る、お料理の素材を届ける仕事をしています。

職人さんが丹精込めて仕事をしている料理店、全国区の料亭、名だたるホテル・結婚式場。
名促のお取り引き先には、「特別な時の食事で利用される店舗様」が多くいらっしゃいます。
大切な人と、久しぶりに会った友人と、連休の時にだけゆっくりと時間がとれる家族との食事。
そして一生に一度の大切な「結婚式」での食事。

そんな時に食べる特別なお料理の高品質な食材を届けるのが名促の仕事です。
ただ青果を売るのではなく、「お客様にどんな提案が出来るか?」
シンプルにくくれば「八百屋」ですが、その中にも奥深さや人間ドラマ、ストーリーが存在しています。

仕事をどう捉え、生活の中に組み込んでいくことが出来るのか。
面白い仕事、やりがいのある仕事は自分で作っていくことが大切だと私たちは考えています。

あなたの若い力と可能性をぶつけてチャレンジするステージとして、名促で一緒に頑張ってみませんか?

求める人物像

・笑顔が素敵な方
・明るく、元気な方
・気持ちの良い挨拶が出来る方

募集対象

新卒・第ニ新卒の方を含む若者
業界経験は問いません。

代表メッセージ

こんにちは!名促の採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。
名促では、これからの会社の未来を担って頂く若い力を募集しています。
特別頭が良くないといけないだとか、学歴は問いません。
そして、初めての仕事は誰だってわからなくて当たり前です。

大切なのは、困ったことは先輩に相談が出来る素直な気持ちと、元気な挨拶、笑顔。
これだけです。仕事はやりながら覚えていきましょう。

会社の見学と仕事の体験制度も設けています。まずは一度どんな会社なのか見に来てみてください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

お取り引き先企業様(敬称略 順不同)

・愛知県内
名古屋東急ホテル
ホテルグランコート名古屋
名古屋マリオットホテル
名古屋観光ホテル
名古屋ヒルトンホテル
名鉄グランドホテル
ホテルアソシア豊橋
名鉄トヨタホテル
名古屋東急REIホテル
京都 吉兆 名古屋店
JRセントラルタワーズ
ザ・キッチンサルヴァトーレ
JRセントラルタワーズ
ミッドランドスクエア
KIHACHI
・外食店
八事 八勝館
中国飯店 麗穂
人形町 「今半」
アルカンシェル名古屋ウェディング
ホテルトヨタキャッスル
東天紅
ブラス
賛否両論
なだ万
浅田屋
その他
・愛知県外
京都 吉兆 帝国ホテル「なだ万」(東京都)
招福楼(滋賀県及東京都) 横浜「なだ万」(神奈川県)
湯元温泉 ホテル阿智川(長野県) 新宿「なだ万」(東京都)

募集職種と待遇

詳細はマイナビをご確認ください。
マイナビ2024
職種:  営業兼配送
勤務時間 5:00〜14:00
残業:   交通状況や配送ルートなどにより若干はあり得ます。

中途採用も行なっておりますので、お気軽にご連絡ください。